スマートフォン版はこちら

優人クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

優人クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「優人クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0073
住所 東京都練馬区田柄2-52-10 4・5・6F
電話番号 03-5383-6760
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

優人クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺クリニック 東京都練馬区石神井町8-36-10
秋田医院 東京都練馬区豊玉中4-10-3
伊藤内科医院 東京都練馬区豊玉北5-18-9 河野ビル5F
森口クリニック 東京都練馬区豊玉北6-1-7 メイゾン豊玉2F
後町クリニック 東京都練馬区大泉学園町4-1-25
井上内科医院 東京都練馬区下石神井5-1-2
田中医院 東京都練馬区谷原6-9-8
青葉クリニック 東京都練馬区関町南1-1-24-1F
小林内科クリニック 東京都練馬区田柄3-13-20
藤野医院 東京都練馬区大泉学園町6-1-37-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    2012年の2月に、新病院としてリニューアルしたと聞いて、内科を受診しました。風邪で受診したのですが、入口で受付の事務の人が丁寧に対応してくれたので、最初はわかりやすく受診することができました。
    医師は中年の男性医師でしたが、対応は普通でした。ここの病院は、外の薬局で薬をもらわずに、院内で受け取ることになっていました。薬局で結構待たされるので注意が必要です。
    上の階にレストランがあるみたいで、そこで暇つぶしをするとよいかもしれません。
  • おおとろさんさん
    江守皮膚科クリニック 口コミ
    新型インフルエンザが流行りだした夏、私は2日くらい38度の熱を出し、自宅で寝込んでいた。すると、突然、手に水膨れが大量発生したので、皮膚科に行くことにした。ネットで調べたら、そこの皮膚科が有名みたいだったので、自宅から近かったので行ってみた。
    午後5時くらいに行ったのだが、有名なせいか、非常に混んでいた。20人くらいの待ちか?とにかく本を読みながら待った。2時間以上待って、ようやく先生に会えた。先生はよく日焼けされていて、感じはいい。慶応大学卒業らしい。診察室には若い看護師がいっぱいいた。こんなに雇う必要があるのかと思うくらいいた。10人近くか?
    診察の結果、単なるあせもと診断されて、軟膏を処方されて帰った。
  • ゆりえさん
    町田美容皮膚科形成外科 口コミ
    背中のイボをとって頂きました。
    痛みもなく、手際もよくてとてもよかったです。

    スタッフの方もアットホームでよく声をかけて下さり、とてもよい雰囲気です。
  • じいさん
    奥島病院 口コミ
    先月に両手首の鈍痛に耐えかねて奥島病院にて診察を受けました。土曜の午後で且つ、急患の方等のオペが優先されることも伺っていたのでかなりの覚悟を決めて待ちましたが、それほど時間がかからずに受診できました。
    思っていたよりも内装が清潔感があり広かったので、所謂「病院」といった感じよりは幾分好意的に感じれます。担当の医師が若干年配の威圧感のある方でしたが、診察自体は丁寧でスピーディだったため苦にはなりませんでした。処方を受け付ける薬局もすぐ傍なので便利です。
  • みぃさん
    東京臨海病院 口コミ
    出来てから、まだ新しい病院なので、外観も綺麗で清潔感のある江戸川区の総合病院です。
    しかし、小児科が一時なくなったり、医者不足、看護士不足が目立ちます。

    医師は、順天堂系列の方が多く、相性はそれぞれだと思います。

    夜間は看護士さんが不足しているため、自分で動けない方は不憫になるので、付き添いが必要だと思います。

    科によりますが、個人的感想は、待ち時間が長い上に、心無い医師が目立ちます。
    人当たりはいいのですが、以前、父が亡くなった時に、カルテ開示を希望したところ、医師から連絡がないまま、再三、催促しましたが、3年が経過して、開示ができなくなってしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

優人クリニックの口コミ詳細ページ上部へ